うどんの館大庄屋 GO!MEN!KOJO! のホームページができました!

シェアする

この度、うどんの館大庄屋 GO!MEN!KOJO! のホームページを作りました!

これがそのサイト!

うどん工場らしからぬサイトになってると思います(笑)

▼ うどんの館大庄屋 GO!MEN!KOJO!

image

こんぴらさんで有名な香川県琴平町。

讃岐うどんをもっと皆さんに知ってほしい!もっと好きになってほしい!という想いで「うどんの館大庄屋 GO!MEN!KOJO!」はオープンしました。
讃岐うどんといえばコシですが、私たちが目指すのはやわらか〜いうどん工場。

楽しいうどん打ち体験やうどんの製造工程の見学、工場直売ならではの限定商品も多数ご用意しています。
エンターテイ麺トうどん工場へ、皆さまのお越しをお待ちしております!

※GO!MEN!KOJO!には、「うどん工場に行こう!」と、「うどん工場なのに楽しすぎてゴメン!」という2つの意味がこめられています(笑)

うどん打ち体験「うどん道場」や、ご麺なさいのフォトスポット、さらにはバナナジュースまで!

香川にお越しの際は、遊べるうどん工場!「うどんの館大庄屋 GO!MEN!KOJO!」へぜひどうぞ~♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋(おおしょうや)の専務取締役。うどんを通じて全国の皆さまに笑顔を届けたいと思い、日々奮闘中です!好きなうどんは、イカ天ざる(大)。うどん屋を営む傍ら、全国のソフトクリームを食べ歩くソフトクリーマーとしても活躍中!

シェアする

フォローする

トップへ戻る