10分うどんのテレビ取材がありました&俳優デビューしました(笑)

シェアする

先日、大庄屋でテレビ取材がありました!

その内容はまだ詳しくお話できませんが、10分うどんの様子が放送されます!

最近メディアからのお問い合わせも多くいただきまして、たいへん嬉しいかぎりです!

でもいつも緊張するーーーー(笑)

そして、取材当日。。。

12:00の開店前にすでにたくさんのお客様が!10分しか空いてないお店なのにいつもいつも本当にありがとうございます!

▼ インタビューもありました!

2019-03-15 10.13.50

慌ただしくも10分うどんの営業は終了!

そして、撮影も大盛りあがりだったようです。(よかったー)

いつもであればこれで取材も終了なんですが、今回はなんと「10分うどんがどうして10分なのか?」その成り立ちの再現ドラマも撮るとのこと!!

▼ 絵コンテまであるなんて!

2019-03-13 10.38.25

まさかうどん業のほか、俳優業までするとは思ってもみませんでした(笑)

早急に役作り(?)もやってみたんですが、、、

むずーーーーーー!演技むずーーーーーー!

自分のあまりの大根役者っぷりに鼻血がでそうになりました!!

▼ NG連発でした(笑)

2019-03-13 14.09.27

でも、大庄屋の10分うどんの成り立ちが再現ドラマになるって素敵なことですよね。

当日の10分うどんの様子といい、放送がとても楽しみです♪

放送日が決まりましたら、またお知らせさせていただきますね。

あー楽しかったーーーー!!


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋(おおしょうや)の専務取締役。うどんを通じて全国の皆さまに笑顔を届けたいと思い、日々奮闘中です!好きなうどんは、イカ天ざる(大)。うどん屋を営む傍ら、全国のソフトクリームを食べ歩くソフトクリーマーとしても活躍中!

シェアする

フォローする

トップへ戻る