ついにQRコード決済「PayPay」を導入しました!

シェアする

急速に進むキャッシュレス決済。

香川ではまだまだQRコード決済をしている人を見ることは少ないけど、もう知らないでは済まされない新しい波がそこまで押し寄せてきています。

10年後、いや5年後、当たり前になっていても何の不思議もありません。

そこで、大庄屋でもQRコード決済「PayPay」を導入することにしました!

▼ レッツペイペイ!!

2019-03-05 17.10.43

これで少しでもお客様にとって便利になれば嬉しいです!

大庄屋では、ご来店いただいてのお買い物のほか、もちろん工場長の10分うどんでもOK!

うどん一杯100円(やすーーーー 笑)ですが、ご遠慮なくご利用ください!

▼ 自動精算システムからPayPayまで

2019-03-07-08.29.24

大庄屋(10分うどん)では、デジタルからアナログまで幅広く対応しております。

…高低差ありすぎて耳キーンなるわ!(笑)


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋(おおしょうや)の専務取締役。うどんを通じて全国の皆さまに笑顔を届けたいと思い、日々奮闘中です!好きなうどんは、イカ天ざる(大)。うどん屋を営む傍ら、全国のソフトクリームを食べ歩くソフトクリーマーとしても活躍中!

シェアする

フォローする

トップへ戻る