大庄屋がまたテレビに出るとか!出ないとか!

シェアする

最近、あるうどん屋さんに言われました。「大庄屋さんって、業界注目度の高いうどん屋さんですよね!」って。

いやいや!ウチなんて全然たいしたことないし!ちょっとやめてくださいよ!…なんですけどね(笑)

ただ実際、そこを狙ったわけではなく、大庄屋が大事にしている「スタッフには楽しくお仕事をしてもらいたい」「うどんを通してお客様に喜んでもらいたい」そういった取り組みが伝わってくれたのかなと思うと、純粋に嬉しかったです。

これからもがんばろうって励みになりました!

こんなちょっと変わったうどん屋さんがあってもいいですよね!

そんなことで!(どんなことで!)昨日はテレビ局の方と取材の打ち合わせがありました!

いろいろと楽しい打ち合わせだったなーー!

▼ 終始笑いが絶えませんでした(笑)

2019-02-27 12.17.03-1

なんとなんと!大庄屋が!工場長が!そして僕が!(←ここはビミョー 笑)またテレビに出ちゃいますよーーー!

詳細が決まれば、お知らせさせていただきますね。

あー楽しみだな♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋(おおしょうや)の専務取締役。うどんを通じて全国の皆さまに笑顔を届けたいと思い、日々奮闘中です!好きなうどんは、イカ天ざる(大)。うどん屋を営む傍ら、全国のソフトクリームを食べ歩くソフトクリーマーとしても活躍中!

シェアする

フォローする

トップへ戻る