記者会見コーナー用にテーブルクロスを買ったのに!

シェアする

大庄屋にはなんと「記者会見コーナー」なるものがあります。

それは、大庄屋でただうどんを買ってもらうだけでは面白くない!お客さまにもっと楽しいんでほしい!

そんな思いから作った、いわゆるフォトスポットってやつです。

どんなものかというと、、、

テレビでよく見る、あの記者会見さながら、日常のくだらない失敗やささいな出来事を、大げさに謝っちゃおうというもの。

▼ 「#ご麺なさい」で面白おかしく(笑)

2018-04-30 14.38.06

勢いで作ってみたものの、これが意外や意外、大好評で、大庄屋にいらっしゃったお客さまはノリノリで写真を撮ってくれたりしてるんです。

皆さん、楽しんでくれてるみたいで本当によかったーーーー!!

そんなに喜んでくれるのなら…と気をよくした僕は、より本物に近づけるため、白いテーブルクロスを購入したのです。

買ったばかりでちょっとシワがあったので、アイロンかけておいてとお願いしておいたんです。

ウチのデザイナー、ツバサちゃんに。

そして、そろそろできたかなーと思って、見に行ってみたところ…。

そしたら!

▼ んっ???

Dymw9tRVsAExpUU

▼ え゙ーーーーー!!

Dymw9tSVsAAb-Ii

ちょ!買ったばっかりやのにーーー!!

ツバサちゃん談

「あーーー!やってしまいました!より記者会見風にするために専務が用意した白い布、バッチリセッティング!なのに10分もせずにダメにしてしまいました。見事に残ったアイロン跡…。 #ご麺なさい(笑)

お、おん。。。

趣旨をよく理解しとるね…

ゆ、許す…


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋(おおしょうや)の専務取締役。うどんを通じて全国の皆さまに笑顔を届けたいと思い、日々奮闘中です!好きなうどんは、イカ天ざる(大)。うどん屋を営む傍ら、全国のソフトクリームを食べ歩くソフトクリーマーとしても活躍中!

シェアする

フォローする

トップへ戻る