イベントに困ったら、うどん打ち体験してみませんか?

シェアする

去年の10月、キャンプイベント「GIMME 5 CAMP(ギミーファイブキャンプ)」で行ったうどん打ちの出張ワークショップ。

そこでお世話になった青川狭キャンピングパークさんが、またまた大庄屋のうどん打ちイベントを企画してくれました!

聞くと「GIMME 5 CAMP」でのうどん打ちの出張ワークショップがとても好評だったとのこと!

そこで!またイベントを開催したいということで声をかけていただきました。

ありがとうございます!

前回は出張ワークショップということで、こちらが現地まで出向いてうどん打ちを教える。というものでしたが、もっと簡単に、そしてもっとお安く提供できないか(どうしても出張費等がかかってしまうので…)と考えた結果、、、

指導者がいなくても誰でも簡単に作れる「うどん打ちキット」を利用してもらうことになりました!

その様子がコチラ!!

Dw6f6BjVAAA1Qsc

Dw6f6BiVAAAyffZ

IMG_3426

Dw6f6BSUwAEyUbs

Dw7bQEsVAAAW5gR

Dw7bQEqUUAAG9hN

Dw6f6BVVAAAiX-s

Dw7bQErVYAAHD9P

イエーーーーイ!イベント大成功ーーーー!!

どうですか!めっちゃ楽しそうでしょ!

「次のイベントどうしよう」

ネタ切れで困った…。でも楽しいイベントにしたい(そして、できれば安くしたいな…)という方には自信をもってオススメします!

▼ 自分で作ったうどんの味は格別

2018-10-14 09.18.48

「カンタン!楽しい!安い!」そんなどこにもない、うどん打ちキットがついに完成しました!

イベントに困ったら、うどん打ち体験してみませんか?

お問い合わせはこちら

大庄屋株式会社
0877-75-5980

お気軽にお問い合わせくださいね♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋(おおしょうや)の専務取締役。うどんを通じて全国の皆さまに笑顔を届けたいと思い、日々奮闘中です!好きなうどんは、イカ天ざる(大)。うどん屋を営む傍ら、全国のソフトクリームを食べ歩くソフトクリーマーとしても活躍中!

シェアする

フォローする

トップへ戻る