大庄屋WEBサイトをリニューアルしました!

シェアする

スマホが主流となってからというもの、見るものはSNSがメインで、めっきりホームページを見ることが少なくなりました。

企業のホームページを最後に見たのはいつだろう。。。

とはいえ、大庄屋のホームページは Googleアナリティクスを見る限り、まだまだたくさんの方に見ていただけているわけで。

でも、そのホームページって10年くらい前のものだし、更新してないし、何といってもスマホ対応ができていない。。。

見ていただいている以上、ちゃんとしたものを作りたい!

ということで、ついに大庄屋ホームページをリニューアルしました!

新しく作るにあたって、僕が一番に大切にしたかったことは、「モノ」に焦点をあてるよりも、会社の雰囲気 =「ヒト」に焦点を当てるということ。

どんな人たちが、どんな想いで毎日うどんを作っているのか。

そんなことが伝わればいいなと思って、デザインしました。

▼ おNewの大庄屋ホームページはコチラ!

image

『うどんの館大庄屋』ホームページ

よかったらおヒマな時に覗いてみてくださいね!


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋(おおしょうや)の専務取締役。うどんを通じて全国の皆さまに笑顔を届けたいと思い、日々奮闘中です!好きなうどんは、イカ天ざる(大)。うどん屋を営む傍ら、全国のソフトクリームを食べ歩くソフトクリーマーとしても活躍中!

シェアする

フォローする

トップへ戻る