ライブハウス讃岐うどんへようこそ!!

シェアする

おはようございます!香川県でうどんメーカーの専務やってます、山地英登です!

最近、小学一年生の娘が学校でならった歌をよく家で歌ってくれます。
学校で課題で「今月の歌」っていうものがあるみたいです。

学校でそんなのがあるんだったら、、、ということで(笑)
家でも今月の歌を作って、娘に歌ってもらってます。

12月の歌は、

Angel!!

ご存知、ヒムロックのデビュー曲ですね。

ONE WAY SO FAR AWAY STAND BY ME ANGEL ~ ♪
と小学生の子供が熱唱するのは、聴いていてめちゃめちゃかわいいです。

そんなに好きなら作ればいい!

さてさて、
そんな僕が愛してやまないヒムロックが組んでいたバンドがBOØWY。

一度はこのシルエットを見たことがあるはず!

▼ 超カッコイイ!!

senju_b

子供のことから、今でも聴き続けているBOØWY。
うどん屋になってからも、ずっと憧れていたこのシルエット。

でもね。

スティックはないけど、麺棒はある!
ステップは踏めないけど、うどん生地なら踏める!

ということで、メンバーを緊急招集。
うどん屋 OSYØYA を結成したわけであります!!

▼ メンバー紹介するゼ!!

メンバー

Tebo. 山下剛史    Donburi. 梶節子
Menbo. 白川あすか  Ashifumi. 山地英登

みんなノリノリやん!!

そして、この写真をもとにパソコンで時間を見つけては、
パチパチ作業すること1週間。

ついに!あのシルエットも完成しました!!
見てください!!

▼ 渾身の出来栄え!!

OSYOYAステッカー

か、かっちょええーーー!!

超絶かっこよすぎて、このままにしておくのはもったいない!!
ということで、調子に乗ってステッカーまで作ってしまいました(笑)

それがコチラッ!!

▼ パソコンに貼ったら、存在感バツグン!!

2017-11-09 09.33.59

「ステッカー欲しい!」っていう、わがままジュリエットな方がいらっしゃいましたら、
個人的にプレゼントしますよ♪

「うどん屋だけど、面白いことやってるね。」

確かにこれってムダなことかもしれないけど、
僕はみんなが喜んでくれるんならそれでいいと思うんです。

なんかワクワクする。
なんか楽しい。

僕が目指すのは、そんなうどん屋。
そんなうどん屋が一つくらいあったっていいですよね!!

それに、スタッフのこんな楽しそうな顔見るのが好き。
好きなことを仕事に掛け合わせて、仕事を楽しんでほしいと思います!

We are OSYØYA !!!

2017-11-10 09.16.40

そんな結成したばかりの OSYØYA ですけど、

僕たち

・・・

解散しますっ!!

はやーーーーー!!(笑)

俺達はまだまだ伝説なんかになんねーぞ!!

本日は以上です!!

UDØNのことなら

〒766-0001
香川県仲多度郡琴平町1223-9
大庄屋株式会社
(おおしょうや かぶしきがいしゃ)
電話番号:0877-75-5980

ホームページはこちら

僕、山地英登のSNSです。

image1  image3  image4

よければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設もを運営する。

シェアする

フォローする

トップへ戻る