お待たせしました!待望のソフトクリームウォーカーですよ!!

シェアする

おはようございます!香川県でうどんメーカーの専務やってます、山地英登です!

ソフトクリームウォーカー!?

できたー!
またまたうどんウォーカーができたデーー!!

前号に引き続き、自分たちだけでつくっちゃいました!

気になる今回の内容は、、、

ソフトクリーム特集です!!

ええ、うどんウォーカーなのに、うどんの「う」の字も載ってません!
100パーセント、ソフトクリームです(笑)

何を隠そう、わたくし、全国のソフトクリームを食べ歩く、通称ソフトクリーマー。
当然、地元香川の美味しいお店も結構知っているわけです。

これからソフトクリームが美味しくなる季節。
ソフトクリーマーとして、この情報をお伝えしないわけにはいけない!!

とのアツい想いのもと、この度、発行にあたり筆を執った次第です。

僕がオススメする、香川のソフトクリーム屋さんを
悩みに悩み抜いて、選びました!

本当はもっともっとオススメしたいソフトクリームあったんですが、
スペースの関係で15選となりました。

もっと知りたいって方いらっしゃいましたら、僕にいつでも聞いてくださいね。
こっそり教えます♪

あ、そうそう表紙と裏面はこんな風になってます!

▼ 気合い入れて作りました!

image1

なかなか素敵でしょー!

いつもは、僕のところのうどんを置かせていただいている販売店様へ向けて作っているんですが、今回、私も欲しい!という一部のマニアもいらっしゃったみたいなので、ちょっとだけ多めに刷りました。

数に限りがありますが、欲しいって方は遠慮なくおっしゃってくださいねー!
(もちろん無料ですよ♪)

大庄屋の玄関にも、そっと置いていますので、
ウチに遊びにきた方はどうぞ持って帰ってください!

▼ お待ちしてまーーす♪

写真 2017-07-18 8 44 48

この夏は、ぜひこのうどんウォーカーを持って、ソフトクリームなシーズンをお過ごしください!!

それでは今日はこの辺でー!

ソフトクリームのことなら

〒766-0001
香川県仲多度郡琴平町1223-9
大庄屋株式会社
(おおしょうや かぶしきがいしゃ)
電話番号:0877-75-5980

ホームページはこちら

僕、山地英登のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る