「うどんウォーカー」最新号が完成しましたー!!

シェアする

おはようございます!香川県でうどんメーカーの専務やってます、山地英登です!

うどんウォーカーできたーー!

できたーーー!!
うどんウォーカーが完成したでーーー!!

僕のところのうどんを置かせていただいている販売店様に向けて、不定期(ほんとは月イチで出したい…)で作っているニューズレターがあるんですが、その最新号が出来上がりました!

いつもは手書きで作っていたんですが、今回からパソコンを駆使して作ってみました!

初めてにしては、なかなかいい出来栄えなんじゃないかと大満足の僕です!!

▼ 自分たちだけで作りました!

UW

表紙と裏面はこんな感じ♬

工場長に表紙を飾っていただきました!
なんかカッコいいやんか!!

今回の目玉は、

本誌独占スクープ!
10分間しか営業しないうどん屋?

への突撃取材です!!
・・・といっても、ウチのことなんですけどね(笑)

そんなことを、
ゆる〜く、面白おかしく書いてます。

「このニューズレター、何のためにやってるの?」と聞かれたりするんですが、理由は簡単で、

お客様に楽しんでもらいたい。

ただそれだけのことなんです。

だって、毎回うどんの商品のことばっかり書いたものもらったって嬉しくないと思うし、
むしろ、僕たちの好きなことや面白かったことの方が、興味を持ってもらえるんじゃないか。

やっぱり、モノ(うどん)を買ってもらうのに、
その売ってる人が、どんな人たちなのかを伝えていきたい。

だから、ムダだと思うことも全力でやっていく。
ムダなことにこそ価値ってあるんじゃないかなって思います。

▼ こんな僕たちが作っています!

2017-06-02 10.39.42

ふざけているように見えますが、
いつも、お客様に喜んでもらいたい!そう真剣に思いながら、お仕事してます。

こんな僕たちですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、話は変わって、次号の内容をチョットお知らせ。

次はなんと!

ソフトクリーム特集です!!

お待たせしました!!!

雑誌にもソフトクリーマーとして登場の僕が(笑)
この夏おすすめ!香川の絶対に食べて欲しいソフトクリーム 2017Summer を紹介します!

本気です!
ソフトクリーマーさん、本気です!!

うどんウォーカーですが、
うどんの「う」の字も出てきません!!

もはやソフトクリームウォーカーやんか!(笑)

今回の工場長の表紙には、発行部数で負けたくないので、
多めに刷りますよーーーーー!!

どうぞ、ご期待くださいね!!

うどんのことなら

〒766-0001
香川県仲多度郡琴平町1223-9
大庄屋株式会社
(おおしょうや かぶしきがいしゃ)
電話番号:0877-75-5980

ホームページはこちら

僕、山地英登のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る