美味しいものを食べて、いっぱい話をする部活動を始めました。

シェアする

おはようございます!香川県でうどんメーカーの専務やってます、山地英登です!

ランチに行ってきましたー!

今日はうちのスタッフのザキヤマ君とランチに行ってきました!

オムライス好きの僕がオススメするBOSCAさん。
ふわとろのオムライスがめっちゃ美味しいんです♪

▼ 見てるだけでまたヨダレが

▼ 二人でオムライス部結成

IMG_5511

続きまして~

昨日は、ラーメン好きの工場長とワンタンメンを食べに行ってました!
シンプルだけど奥深い一杯です!!

▼ こちらはラーメン部

IMG_5494

これには理由があって

僕は、この会社を風通しのいいものにしたいと本気で思っています。
気持ちよく仕事できるほうがいいに決まってる。

だって人生の中で、家より会社でいる時間の方が長いんですからね。なおさらです。

そのためには、いろんな話をする機会を設ける!(会社以外で)
単純だけど、これに尽きるんじゃないかなと思ってます。

そこで、
一緒に美味しいもの食べて、バカな話をする!!

やっぱりおいしいもの食べたら、自然と会話も弾むし、この時間ってホント大切なんじゃないかなーって思います。

なにより、
目の前で笑っている仲間の顔見れると、僕はうれしいし。

普段みんなが頑張ってくれてるのは、十分知ってますからね。
いつもの仕事の、ちょっとした息抜きになればなーなんて思ってます!

ということで、
僕が「これ美味しいから食べてみてよー!」ってお店に連れていく部活動。

次は誰をどこに行こうかなー!!
カレーかなー!

リクエストがあれば言ってね♪

最後にお店情報

オムライスはこちら

洋食屋 BOSCA
香川県高松市松福町1-3-43
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30
定休日 月曜日

ワンタンメンはこちら

中華そば 大政
香川県坂出市駒止町1-3-24
営業時間 11:00~15:00 16:00~20:00
定休日 金曜日

今日は以上です!

ではではー!

うどんのことなら

〒766-0001
香川県仲多度郡琴平町1223-9
大庄屋株式会社
(おおしょうや かぶしきがいしゃ)
電話番号:0877-75-5980

ホームページはこちら

僕、山地英登のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る