徳島に行った時には、ぜひ食べてほしい大判焼き

シェアする

おはようございます!香川県でうどんメーカーの専務やってます、山地英登です!

打ち合わせで徳島へ

昨日は徳島に、新作うどんパッケージの打ち合わせに行っていました。

お客様にまた喜んでもらえる商品を作りたいなあ。
いつもそんなワクワクした気持ちでデザイナーさんと打ち合わせをしています。

カタチになるのはまだまだ先ですが、
どんなものが出来上がるのか、僕自身も今から楽しみなのです♪

▼ 打ち合わせのカフェがおしゃれだったなあ

めちゃめちゃ美味しい大判焼き

さてさて、そんな打ち合わせで訪れた徳島。

徳島はお隣の県で、高速道路をつかって1時間30分くらいと近いので、よく行っています。

そこで、いつも僕が徳島に行くたびに食べている大判焼きがあるんです!
昨日も、打ち合わせ前に行ってきました!(笑)

▼ こちらが、その大判焼き屋さん!!

ここの大判焼き、餡のなかにほんのり塩味がして、それがいっそう甘さを引き立てて、めっちゃおいしいんです!

しかも、その値段がすごい!

ひとつ 70円!!

安ーーーーっ!!

うちのうどんも安いけど(1杯100円)、それ以上に安いなんて、
もう驚きを隠せません!!

そうそう、この大判焼き。
県外からもファンもとても多く、この方もそのファンの一人。

▼ 滋賀の名店 IchigoichiE の徳田シェフ

image

パティシエだけど、生クリームよりあんこを愛してやまない、徳田シェフも絶賛の大判焼き。

本当においしいので、徳島に行ったときにはぜひ食べてみてくださいね。
オススメです!!

元祖大判焼 あたりや

IMG_5293

徳島県徳島市元町1-24 アミコビル1F
営業時間 10:30~18:00
定休日 火曜日
(JR徳島駅のすぐ近くです!!)

ということで、徳島グルメをお送りしましたー♪

今日は以上です!

それではー!!

うどんのことなら

〒766-0001
香川県仲多度郡琴平町1223-9
大庄屋株式会社
(おおしょうや かぶしきがいしゃ)
電話番号:0877-75-5980

僕、山地英登のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る