また×2 名刺のデザインをリニューアルしてみました!

シェアする

僕を知ってもらえる名刺にしたくて

気がついてみると、名刺の減りがやたらと早い僕です。
最近、たくさんの方にお会いする機会が多いので、それってとてもありがたいことです!

そこで、名刺を追加注文しなきゃなーって思ってたのですが、皆さんと名刺交換させていただくなかで、素敵な名刺を多く目にしまして、ここはひとつ僕もバージョンアップを!ということで、新たにデザインし直すことにしました!

ちなみに前回の様子はこちら!
名刺のデザインをリニューアルしてみました!

早いペースでまたまたリニューアルです!!

いつも僕は名刺を作るときは、自分でデザインしているんです。
これが楽しい~♪

▼こんなふうに作ってます!

2016-11-09-16-11-05

▼イラストレータを使いながら。

2016-11-09-16-05-09

触るところといえば、テキストと画像挿入くらいなので、素人の僕でも簡単に作れちゃいます。
デザイン費もかからないし、自分の伝えたいことをそのままカタチにできるのでオススメです。

そして、今回できあがったのがコチラッ!!

▼こんな感じです!!

image

今までとの違いは、顔写真をこれでもかっ!っていうくらい大きくもってきました!!
分かりやすく、うどんを食べています(笑)

どうせならしっかりと顔を覚えてほしいですもんね。
ここで恥ずかしがってはいけません!

そして、今回のリニューアルの一番のポイントは、

裏面も作ったことです!!

▼これが裏面です!

image1

以前、松林克法さんと名刺交換させていただいたときに、スゴく分かりやすく素敵な名刺だったんです。
なので、松林さんの名刺のように、SNSへの案内を分かりやすくしてみました。
「やわらか~い」は、ちょっと真似させてもらいました。すいませんっ!!

名刺だけでは伝わらない、日々の生活や想いを知ってもらえたほうが、僕という人間がよく分かりますもんね。
SNSの紹介はとても大事なことだと思います。

あ、せっかくなので、僕がやってるSNSをここにも載せておきますね!

■ Facebook(日々の様子を楽しくアップしています!)
Facebookはこちら

■ Twitter(仕事やプライベートをつぶやきます!)
Twitterはこちら

■ Instagram(ソフトクリーム好きは必見…かも?
Instagramはこちら

よろしければ見てくださいね!!

自分で言うのもなんですが、なかなかイイ名刺ができあがったんじゃないかなと思います!
次回からこの名刺でお伺いいたします!

※ おまけ

隣りで欲しそうにしてたから、ついでに作ってあげた営業マンの名刺。

▼からあげ君っていいます!

image2

僕同様、からあげ君もよろしくお願いしますっ!

それでは、今日もありがとうございましたー!!


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る