9月16日(金)「白熱ライブ ビビット」でテレビ放送されます!

シェアする

放送日が決定しました!

おはようございます!オカシなうどんメーカー専務の山地英登(やまちひでと)です。

先日、紹介させていただいたブログ。当社の商品、「さぬきぱすた」がテレビで紹介されます!というものだったのですが、その詳細が決まりましたので、連絡させていただきます!!

とその前に、さぬきぱすたは、讃岐うどんの製造の技術を生かし、「手打ち式(包丁切り)」で仕上げた生パスタです。通常のパスタに比べ、小麦の豊潤な香りとモチモチとした食感が楽しめます。

食品のミシュランガイド iTQi でも、日本のパスタとして初の「優秀味覚賞」2ツ星を獲得。厳しい審査の中、「特記に値する食品である」と評価され、また味覚部門においては、90%という高評価をマークしました。

iTQi 優秀味覚賞

荷姿はこんな感じです!!

はい。宣伝終わり!(笑)それでは、お待たせしました!!テレビ放送の詳細をお伝えしたいと思います。

放送日は・・・

9月16日(金)

番組名は・・・

ビビット

「白熱ライブ ビビット」です!!

TOKIOの国分太一さんと、真矢ミキさんが司会を務める情報番組「白熱ライブ ビビット」のお取り寄せコーナーで紹介されます!!やばいです。。。全国放送です。。。紹介される時間も、ほんの数秒なんだろうけど、緊張です。。。

たぶん、たぶんですよ。<金曜日>のお取り寄せコーナーということは。。。

NEWSの加藤シゲアキさんが、お取り寄グルメを実際に食べて、その人気の秘密を徹底検証するコーナー 「カトシゲのお取り寄せハウス」 なんじゃないでしょうかっ!!(違ってたらスイマセン!!)

だったらスゴく嬉しいです!こう見えて僕、ジャニーズけっこう好きなんで(笑)ちなみに、カラオケでよく歌う曲は、光GENJI「パラダイス銀河」、TOKIO「LOVE YOU ONLY」です!あ、すいません。そんなことはどうでもよかったですね。

とにもかくにも、金曜日が今から楽しみです!

9月16日(金)

8:00~9:54 のどこか

白熱ライブ ビビット(TBS)

です!!

皆さんもよければチェケラーッしてみてください!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それでは楽しい一日を♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る