東大阪からモンガトウさんにお越しいただきました!

シェアする

モンガトウファミリーがやってきた!

おはようございます!オカシなうどんメーカー専務の山地英登(やまちひでと)です。

今日は、だたいま絶賛夏休み中のモンガトウファミリーがわざわざウチのうどんを食べにやってきてくれました!わざわざありがとうございます!!

いつもボクに美味しいソフトクリームを食べさせてくれるモンガトウさん。今日はそのお礼ができる日なのであります。

そこで、絶対に食べてほしい「ひやたま」をごちそうさせてもらいました!

ひやたまです

つめたいうどんに温泉たまごが最高です♪

もうみんなおいしいおいしいって食べてくれて、本当にうどん屋冥利に尽きるなと思いました。やっぱり食べて笑顔になっているところを見ると、たまらなく嬉しくなってしまいますね。

あとで、タニーズの中山くんも合流して、みんなで食べたうどん美味しかったなー。なによりみんなでワイワイ話するのが楽しかった!!

楽しかった

気が付けば、2時間くらい話してました(笑)

日頃のSNSの発信から、いつもモンガトウさんは忙しくされているの知っていたし、なかなか取れない休みのなかで、わざわざウチに来てくれたってことが本当に嬉しくて。

ちょっとは息抜きになったかな?
リフレッシュして帰ったら、また美味しいお菓子食べさせてくださいねー!

さっきからずっと、ごちそうしたって偉そうなことを言ってますが、

「ひやたま」一杯130円ですっ!

130円でデカい顔してすいませんでしたっ!!けど、これがウチで一番高いうどんですっ!!

こんなのでよかったらまた来てくださいねー!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それでは楽しい一日を♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る