当店にお越しの際は、カーナビに「いこいの郷公園」と入力ください!

シェアする

夏休み!うどん学校が人気です!!

おはようございます!オカシなうどんメーカー専務の山地英登(やまちひでと)です。

夏休みがはじまりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ボクの会社は、ちょうどこの時期が繁忙期なので、はい、今日もお仕事してます!汗水たらしてがんばります!

このように、製造の方もおかげさまで忙しくさせていただいていますが、この時期、もっと多くご利用いただいているのが、「うどん学校」なんです。本当にありがとうございます!!

うどん学校は、グループ旅行や、家族旅行、最近では女子旅などに好評いただいておりまして、本場のさぬきうどんの手打ちを、面白おかしく体験できます!!ワイワイ楽しいので、香川にお越しの際は、ぜひお越しくださいね。

ゆう玄麺工房(うどん打ち体験)

完成!!

めちゃくちゃ楽しいです!!

そこで、ひとつ注意事項です!

車でお越しいただくとき、カーナビに当店の電話番号【0877-75-5980】を入れた場合、違う場所に案内される場合がたまにあります。

なぜか、琴平の役場の方に案内されたお客さまもいらっしゃるようです。。。ぜんぜん方向違うのに!

そこで!

カーナビには、

いこいの郷公園

とご入力ください!!

当店は、「いこいの郷公園」の目の前にありますので、これで間違いなく到着します。

「いこいの郷公園」と入力ください!

「いこいの郷公園」と入力ください!

せっかくの旅行の貴重な時間。道に迷う時間はもったいないですからね!

それでも、どうしても道に迷ってしまった、場所が分からないという場合は、お電話いただけましたら、丁寧にご案内させていただきます。お気軽にお電話くださいね。
フリーダイヤル 0120-00-2656

それでは、少しご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします!

カーナビには、「いこいの郷公園」ですっ!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それでは楽しい一日を♪


The following two tabs change content below.
山地 英登
1978年、香川県丸亀市生まれ。香川のうどんメーカー、大庄屋製麺の専務取締役。世界一高い讃岐うどん「ゆう玄プレミアム」の製造販売をはじめ、讃岐うどんの手打ち体験ができる観光施設「ゆう玄麺工房」を運営する。また、数量限定で行う手打ちうどんは、営業日不定期にもかかわらず、毎回10分で完売するほどの人気を博す。讃岐うどんを販売する傍ら、自らはソフトクリーム活動も行う。(社)日本アイスマニア協会会員。

シェアする

フォローする

トップへ戻る